BLOG ブログ

HOME // ブログ // 伊丹市 外壁塗装工事

CATEGORY


ブログ

伊丹市 外壁塗装工事

こんにちは、高石市の工務店 IDEAL工務店 営業担当の喜坂です。

今回は前々回のブログ『伊丹市 屋根吹き替え工事』でご紹介させていただいたN様邸の外壁と雨トイの塗装をさせていただきました。

 

 

 



↑天井裏の通気口が劣化してバキバキになっていたので板金でカバー↓



 

足場の解体も終わり、裏庭のポリカ屋根を水洗いで綺麗にして復旧して工事完了です!

施主様ご夫妻にも大変喜んでいただきました。

ただ、、、

 

せっかく綺麗になったポリカの写真を撮るのを忘れてたのだけが心残りです。。。笑

 

 

最近このホームページを見てお問い合わせいただくことが増えてきていて本当に感謝しております。

雨といの補修や波板張替えなど小さな事でも構わないのでお気軽にお問い合わせください♪

 

 

【IDEAL工務店】は高石市を拠点に大阪府全域でテナント工事や大切なお家の屋根工事、外壁工事、内装工事、雨どい工事などのリフォーム工事を主にさせていただいております。

小さなことでも構いません、お見積り現場調査は無料ですので高石市周辺で工務店をお探しの方はIDEAL工務店にお気軽にお問い合わせください。

#高石市 #工務店 #リフォーム #外壁塗装



 
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧