BLOG ブログ

HOME // ブログ // 英会話教室Kids Duo高石店 新築工事 完成

CATEGORY


ブログ

英会話教室Kids Duo高石店 新築工事 完成

おはようございます、高石市の工務店 IDEAL工務店です。

前回のブログでクロスと床を貼り終えたので電気や水道の機器を取り付けていきます。

↓ 教室の仕切りにアコーディオンカーテンを取り付けます。

  

 

閉めているときはこういう感じになります↓



このアコーディオンカーテンは取り付ける高さと幅を現場ごとに変更することができます。

 

↓は洗面台です。

  

この洗面は自動水栓のものになっております。

 

↓こちらは脱臭機能付きの靴棚(約80足収納)です。



 

↓わかりにくいかもしれませんが天井から撮影した全体の写真です



 

↓受付ブース



 

↓外観



 

これでKids Duo高石店の工事はすべて完了です!

職人さん方が頑張ってい頂いたおかげで丸一ヵ月の工期の中何とか遅れることなく工程通り完了することが出来ました。

ほぼ毎日夜勤だったのはなかなかに大変でしたが、その分完成するととても嬉しいですね!

 

 

 

 

【IDEAL工務店】は高石市を拠点に大阪府全域でテナント工事や大切なお家の屋根工事、外壁工事、内装工事、雨どい工事などのリフォーム工事を主にさせていただいております。

小さなことでも構いません、お見積り現場調査は無料でいたしますので高石市周辺で工務店をお探しの方はIDEAL工務店にお気軽にお問い合わせください。

#高石市 #工務店 #リフォーム #テナント工事

SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧