BLOG ブログ

HOME // ブログ // ネイルサロン工事②

CATEGORY


ブログ

ネイルサロン工事②

前回に引き続き、高石のネイルサロンの工事で今回は解体です。



↓の箇所を解体中にトラブル発生。。。





増築しているので元々は入口だったのかと思うのですが

壁を取ってみると壁の中で雨漏りしていて下地もぐちゃぐちゃ。。。

管理会社へ連絡し、雨漏りの修理もこちらですることに。

早速調査してみたら屋根からきている雨水を受ける谷樋が腐っていたのと谷樋まわりが隙間だらけだったので板金とコーキングで補修し完了。

 

思わぬトラブルで少し間が空いてしまいましたが大工さんががんばってくれたのでブースの下地組みまで進みました。



IDEAL工務店は高石市を拠点に大阪府全域で屋根工事、外壁工事、内装工事、雨どい工事などなどお家の事なら何でも💪お気軽にお問い合わせください😃

 

 

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧